「第45回空港環境対策関係担当者研修」のオンデマンド配信について

 当センターでは例年、地方公共団体等において空港環境対策の仕事に従事又は関与されている皆様を対象にした標記研修会を実施しておりますが、本年度は、コロナウィルスの感染拡大防止への対応として、下記のとおりインターネットを活用したオンデマンド配信にて開催することと致しました。
 つきましては、聴講を希望される方は、フォームまたは別添PDFの「申込書」に必要事項をご記入の上、10月23日(金)までにお申し込み下さい。

1.申込対象者
 国、地方公共団体、空港会社及び民間企業で空港の環境対策に従事されている方
2.開催方式

オンデマンド配信(無料)
 聴講希望者には当センターホームページの専用サイトから各講義の動画を配信します。期間内であれば、いつでも何度でも聴講することが出来ますが、録画は出来ません。
 専用サイトへは、ID・パスワードが必要となります。
 希望者には申し込み後、メールにてお知らせいたします。
3.配信期間
 令和2年10月23日(金)~11月5日(木)
4.申込及び講義内容
 申込書及び講義内容については、別紙のとおりです。
5.その他
 テキストは、専用サイト内の各講義欄にて提供予定ですので、聴講者自らダウンロードして下さい。(印刷は出来ません)
 各講義に対する質問等については、各講義欄に質問コーナーを用意致します。

申し込みは終了しています。